ケヤマハンノキ

_00A6631.jpg
ちょっと湿ったところが好きなケヤマハンノキという樹木の葉。
夕暮れの光が照らしていた小さな秋。

水辺の秋

_00B4349.jpg
里の紅葉はまだとはいえ、
森を流れる水辺には落ち葉が目立つ季節になった。

やまべ

_00B2002.jpg
しばらく更新せずにすみません。
7?8月の慌しさから解放されるとともに、来年も同じパターンで仕事を進めてよいものか、もっと積極的に変わっていかなくちゃならないんじゃないか、と考えるところがあって、日々の動きが緩慢になりブログの更新もサボっておりました。

写真は富良野スキー場から見た、富良野盆地南端の山部(やまべ)という地域。
私のすむ家も、識別はできないもののこの写真のどこかにあるはず。
自宅から眺めると周囲の風景は広々とした田園だが、
こうして高いところから見ると、山また山に囲まれているんだなと実感。

プロフィール

石黒誠の写真と活動を紹介するブログです。

Makoto Ishiguro

Author:Makoto Ishiguro

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ブログの感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: