くりかえす春

_00A3751.jpg
ようやく雪がなくなりはじめた田んぼの畦。
黒く冷たい土のなかから再生する、小さないのち。

先日、D300と17-55mmF2.8を下取りに出してD700をもう一台導入した。
今年は2台のD700であらゆる被写体に臨む。
D300も悪くはないと思っていたが、D700の高感度ノイズの少なさや、
フルサイズのセンサーが写し出す画像のよさを知ってしまうと、
ここぞ!という場面ではD300はもう使わなくなってしまった。

明日から来週にかけては札幌や地元富良野の入学式関係の撮影がつづく。
機材を更新しながら写真撮れるのも仕事があるおかげ。がんばろう。

プロフィール

石黒誠の写真と活動を紹介するブログです。

Makoto Ishiguro

Author:Makoto Ishiguro

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ブログの感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: