ご縁あって針灸院で写真展示

旭川市末広にある鍼灸院 ナチュラリー針灸院(NAC)にて、Museum of Natural Historyの作品7点を展示していただいております。勤めている高校時代の友人の紹介で、浜口健介院長にもご覧いただいたところ、ご快諾いただきました。ご来院された方にもご好評いただいているようです。

生き物には、かならず内在する個性や魅力があって、しかも進化の長い歴史を背負っています。僕はそれらを引き出してなんとか伝わる形にすべく、作業をしました。「癒される」「かわいい」「きれい」とお褒めの言葉をいただくことがあって、自分の御手柄みたいにニヤニヤしていますが、ほんとうは生き物たちに向けられた称賛の声だと思います。

旭川市の鍼灸院NACの‘なちゅらり~’日記
1月14日の記事で紹介されています。

メインサイトはこちら。ナチュラリー針灸院NAC
次の診療をしています。はり・灸、スポーツ鍼灸、交通事故の治療、整体、不妊症と鍼灸、美容鍼灸
ツボ・ダイエット、東洋医学とフェイシャルエステ、スキンスクライバー

プロフィール

石黒誠の写真と活動を紹介するブログです。

Makoto Ishiguro

Author:Makoto Ishiguro

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ブログの感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: