公募写真展「北海道・人とかかわる自然のすがた」開催中

富良野市博物館とナキウサギの鳴く里づくりプロジェクト協議会で​募集しておりました「北海道・人とかかわる自然のすがた」の応募​作品数は、6月15日のしめきりまでに90点以上になりました。​賞金も何もない公募に、作品をお寄せいただいた皆さま、ほんとう​にありがとうございました。

会場を一巡していただくと、普通の写真展ではないことにお気づき​になられると思います。美しい風景写真があれば、動物の死体を撮​ったものもあります。小さな博物館での写真展ですが、来場者の心​のどこかにひっかかるテーマが多く内在していると思います。

開催は7月21日から8月26日、富良野市博物館です(月曜休館​)
hitoto_.jpg

プロフィール

石黒誠の写真と活動を紹介するブログです。

Makoto Ishiguro

Author:Makoto Ishiguro

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ブログの感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: