パパ広場で写真講座

170211.jpg

2月5日、富良野市子育て支援センターによる「パパ広場」にて写真講座をしました。
パパと乳児から保育所までの小さな子どもたちの交流の場です。保育士さんたちはいますがママは来ていません。
最初の15分で子ども撮影のコツをぎゅっとまとめて紹介。その後は、遊具がたくさん置かれたホールで自由に遊びながら、子どもたちの写真を撮っていただきました。
子どもの成長も、シャッターチャンスも後戻りできない瞬間の繰り返しなんだよなぁと、つくづく思いました。
当日、講座の様子を撮り忘れた、と思ったら市の担当の方がかわいらしい報告書を送ってくれました。

プロフィール

石黒誠の写真と活動を紹介するブログです。

Makoto Ishiguro

Author:Makoto Ishiguro

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ブログの感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: